アーロンチェア 猫背 掲示板

549559
アーロンチェア・腰痛に関する比較・口コミ掲示板です。
自由にお使いください。

>>掲示板管理人のブログはこちら<<
管理人腰痛太郎のブログ

アーロンチェアについて語ろう - 大田

2017/02/23 (Thu) 09:54:20

腰痛に本当に効くのか、実際に使っている人の感想もよろしく!
アーロンチェアについて語ろう!

Re: アーロンチェアについて語ろう - 高橋

2017/03/09 (Thu) 17:53:44

つかってます!高いですが腰痛はかなり和らぎました!長く使うものなので、困っている方はおすすめです!

Re: アーロンチェアについて語ろう - 匿名

2017/03/09 (Thu) 18:01:35

はじめまして。私も購入したことがあります。

まずアフターケアがしっかりしてますね。



腰痛持ちの状況であった旦那のために5年になるかならないかの前に導入しました。
極めてリフレッシュできるようで、腰痛も良化され、、と、ここまで他の方のレビューとほとんど同一です。

こちらの商品について特筆すべきは、
パーフェクトなアフターサービスと正規代理店より買いもとめたケースでは12年間の無償の補償が一緒になっていることです。

ただ最近、バランスを崩して腰掛けてしまい、座面フレームにヒビが入ってしまいました。
相当な勢いでやってしまったので、素材の強度の問題ではなく、
偶然局面が悪かったものとご理解くださいますようお願いいたします。

有償で修理していただくことにしようとメンテナンスセンターに連絡したところ、
正規代理店から購入した場合、12年間の補償が一緒になっていること、
その確認は領収書などでOKであることを余すところなく教えてもらえました。

故障部分写真と領収書PDFをEメールで送ると、速攻で段ボールが届き
言うまでもなく無償で修理工場へ引き取られていったというわけです。
その期間のフラストレーションはゼロですね。

高い買い物ですので、入手する時には幾ばくかは躊躇しましたが、
それに見合った使用感と、なにしろ万が一のときのアフターサービスはありがたいです。

金額も決して割安ではないので近いうちに買い求められる方はショールーム等にて実際的に座り込んでみたのちに熟考したほうが安心できると思います。

Re: アーロンチェアについて語ろう - 金川

2017/03/21 (Tue) 11:49:16

腰痛あります。

ネットでちょっと調べてみたらこの掲示板に辿り着きました。

Amazonのレビューも正直あてにならないなと考えていたのですが、上の方のコメントに感化されました。

とても参考になります。

Re: アーロンチェアについて語ろう - 匿名

2017/04/02 (Sun) 20:46:02

腰痛は腸腰筋と親密な繋がりがあります。骨盤~下腹の奥を通る3つの筋肉を一元的に腸腰筋と言うのです。腰痛はこの筋肉が縮むことにより発症します。はたまた弱まることにより発症します。

椅子に座る時は、必ずお尻が背もたれにつくまで深く突き出させること。基本的ですが、デスクワークが多い人にとってはビックリするほど肝要になってきます。
立ち上がっているシーンからしゃがむ時orかがむ時も必ずお尻を後ろに突き出してください。結果的に膝が曲線になりしゃがむことが出来たということになります。この習慣をつけて下さい。

Re: アーロンチェアについて語ろう - 名無し

2017/04/14 (Fri) 06:02:37

現物見ずにネット通販で購入した。高かった…けど日に日に猫背の状態や腰痛がよくなっていくのがわかる。12年保証もあるし、サイコーやな

Re: アーロンチェアについて語ろう - 名無し

2017/04/26 (Wed) 19:21:38

俺も買おうかと思ってるんだが、何がすごいか教えてほしい

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.